2010年07月06日

プチウィッチ

今日サーラカフェでプチWitchを開催しました

プチウィッチ



朝10時集合でした。Mikiyoさんはモーニングを注文してました〜
美味しそう…

プチウィッチ


Witchでは、先月からの一ヶ月を振り返り、反省したり、来月に向けての動きを考えたり。
自分だけの枠の中で考えているより、信頼している仲間で、アイデアを出しあいなが、二時間話し合いをしました!!
自分の事では無く、人のために真剣に考える事ができたり、相手を思って伝えた言葉を感謝して受けとって貰えたり、色々な意味で、エネルギーの溢れるプラスの空間を感じる事ができました








Posted by Witch  at 20:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。